やりたいことがおおすぎるブログ

やりたいことが多すぎて、いろんなことをやってはやめてます。

来年(2023年)の手帳 その2

新しい手帳が届きました。

 

 

ノートカバーはキングジムのカバーです。

硬めの紙でできたノートカバーでこれから一年使っていくのが楽しみです。

今はノート二冊だけだけど、他に何を挟もうかなって考えるのが楽しいです。

f:id:isao_yue:20221020180555j:image

 

 

悩んで悩んで買ったデイリー手帳は久しぶりの綴じ手帳EDIT。

今回はA5版を選びました。

マンスリーは12月から、デイリーは1月からなのでまら未使用ですが、

マンスリーは体重と体温を記入していく予定です。

f:id:isao_yue:20221020180558j:image

 

 

こちらのノートは無印のノートです。

妊娠がわかったので妊娠手帳として、早速使っています。

毎日は書いていませんが、自分の体調に変化があった時とか、

お腹の中の子供の状況次第で自由に書いていこうと思っています。

f:id:isao_yue:20221020180844j:image