やりたいことがおおすぎるブログ

やりたいことが多すぎて、いろんなことをやってはやめてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-10-30 秋のお散歩

天気が良かったので久しぶりに商店街をお散歩。 日中はひんやりとした空気が気持ちいい季節になりました。 また暑くなるとか、ラジオを聞いていたら聞こえたりして、今年は暖冬かぁと、雪かきをしなくてもすみそうな予感に安堵しつつ、雨降る確率が増えるこ…

2023-10-28 ハロウィン予行練習

今日は実家に戻り、明日のハロウィンにむけて試着したり何するか考えたり、ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪ 思ったより似合いまくりなかぼちゃ帽子や、天使の羽に親バカ叔母バカ発揮してました。 明日が今から楽しみです。 父の作ったさつまいもは今年も大層美味しそうで…

2023-10-27 ゲームデー

今日は何をする気にもなれず、久しぶりにマイクラしてました。 次のアップデート情報が楽しそうで、いまから心待ちにしてます。

2023-10-26

誕生日でした。 ギョーザ焼いてくれたので良しとします( ˙꒳​˙ )ノ🥟

日記をつける

もっとフランクにブログを書いてもいいかもしれない、 今日はてなブログに投稿されているブログ記事をいくつか読んでふと思いました。 やりたくなったらすぐ実践、でも明日からです。 明日は誕生日なので、始めるのにちょうどいいかなと思ってます。

この夏の編み物制作物

お久しぶりです。 徐々にですが秋らしくなってきました。 今年は冷え込むのが遅いですね。昨年は結構寒かった気がします。 授乳中というのもあり、いまだにTシャツ1枚みたいなかんじで生活しています。 今年の夏は育休中ということもあり、編み物が捗りまし…