やりたいことがおおすぎるブログ

やりたいことが多すぎて、いろんなことをやってはやめてます。

育児記録のあれこれ

育児記録をルーズリーフタイプで生まれてから約5ヶ月付けていたのですが、だんだんと1日1ページだと書くことに悩むようになってきたため、一新しました。

f:id:isao_yue:20231119155817j:image

f:id:isao_yue:20231119155330j:image

 

結構うまく作れたんじゃなかろうか、と。

そろそろ離乳食も始まるので食べたものをかける項目も作りました。

上手く活用していきたいと思います。

こちらのメリットは書かれた項目を埋めるだけ。

一応メモ欄もあるので追加の記録もつけれます。

デメリットは今までみたく1日1ページではなくなったので写真やシールを貼り付けづらくなったこと。

 

なんて書きながららこれ1日1ページにも出来るんじゃ…と邪な考えが浮かんできました。また試してみようと思います。