やりたいことがおおすぎるブログ

やりたいことが多すぎて、いろんなことをやってはやめてます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスステッチ(Cross-stitch) : Lady and the Unicorn_2022.2月分

2022年2月分の記録になります。 一日から新しく仕事が始まり、うまく刺す時間を作ることができず、あまり進まない月でした。 気分転換に刺す順番を変えてみましたが、結局途中であきらめてしまったのもあります。 とくに代わり映えはありませんが、気持ちの…

クロスステッチ(Cross-stitch) : Lady and the Unicorn_2022.1月分

クロスステッチ 2022年1月分です。 家にいることが多い月ではありましたがいち日100マス程度と牛歩並みのスピードで刺してたせいか、ぎりぎり1ページ分埋まりました。 ※ちなみに、図案を逆向きに進めているので今刺している段が一番マス数が少ないです。

クロスステッチ(Cross-stitch) : Lady and the Unicorn_2021.12月分

昨年12月よりクロスステッチの全面刺しを始めました。 その前にやっていた図案があったのですがそちらはいろいろな事情でやめてます。 きちんと刺すのは小学生ぶり。やるなら好きな絵がやりたい。 そう思って探してみつけたのはHEAD社が出していたこちらの図…

やりたいこと

最初の記事はのタイトルにもなっているやりたいことを書き出してみた。 どれくらいできるかな。 やらなきゃいけないものもあるので手がつけられないことがあるかもしれない。 英語を読めるようになりたい。 くつしたを編みたい(52 weeks of socksを編む) …