やりたいことがおおすぎるブログ

やりたいことが多すぎて、いろんなことをやってはやめてます。

やりたいこと

最初の記事はのタイトルにもなっているやりたいことを書き出してみた。

どれくらいできるかな。

やらなきゃいけないものもあるので手がつけられないことがあるかもしれない。

 

英語を読めるようになりたい。

くつしたを編みたい(52 weeks of socksを編む)

今やっているクロスステッチを進めたい。

新しく自作の図案を作って刺してみたい。

ブログを続けてみたい。

手帳を続けたい。

手帳をうまく使いこなしたい。

ダイエットを成功させたい

本を読みたい。

ボードゲームで遊びたい。

FF14を進めたい。

ペーパークラフトを極めたい。

クラフト籠を作ってみたい。

ゲームしたい。

赤ちゃん服を編みたい。

着物生活を充実させていきたい。

足袋と草履をそろえたい。

 

他にも後から後から出てくると思います。

また出てきたら増やしていきます。

 

2022/04/18現在