やりたいことがおおすぎるブログ

やりたいことが多すぎて、いろんなことをやってはやめてます。

2023-11-1

とうとう11月。

来年の手帳はA5システム手帳に一元化しようと考え中。

ただ、まだまだ中身は悩み中。持ち歩くには重たいんですよね…

 

 

今日は整形外科と美容院に、子連れで行きました。

整形外科は感染症が不安ではありましたが、最近肘を痛めてしまい、夜動かせないほどだったので背に腹はかえられませんでした。

筋をやってしまい、まぁ、季節柄と、子育てと、仕方ないと言われましたし、そうだよなぁと苦笑い。ストレッチしてね、とも。

美容院でも授乳と秋のタッグはめちゃくちゃ髪が抜けると言われました。

まだまだ出産のダメージは残ってるんだなとヒシヒシと感じる一日でした。